見出し画像

本日の日記【#25 冬休みを振り返る…】


冬休みたくさん仕事することがあります。同時に自分のしたいことも山ほどあります。
もうすぐ3学期が始まることもあるので、冬休みを振り返っていきたいと思います。

仕事
◻︎校務分掌のこと
◻︎所見
◻︎教室の片付け、整理整頓
◻︎授業準備
◻︎3学期に必要なものの準備(宿題など)
◻︎3学期にある行事の大体を考える

働き方改革とはかけ離れていますが、学校でしかできないことは学校で、家でもできることは家でと割り切って考えていました。

自分のしたいこと
◻︎読書→noteに記録まで
◻︎学んだことを記録
◻︎ランニング
◻︎子どもと遊ぶ
◻︎家の整理整頓
◻︎欲しいものを買う?
◻︎お金の勉強
◻︎パソコンの勉強
◻︎ふるさと納税

今回の冬休みは、自分のしたいことはたくさんできたなと思います!
しかし、仕事へのやる気が起きず…最後もう少し頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?