自分の人生の軸

私は、何をやっても、雑魚側の人間だと思う。
あらゆる分野のエリートの方と比較して、毎日思っている。

ただ、自分自身の人生の軸としては、
自己成長を大切にしている。

理由として、自分自身を成長させることが
本当に好きだからである。

だからこそ、勉強や読書をしている。

ただ、これからは、人と話すことにも、
重点を置いていくべきだなと考えている。

理由は、人の経験からも学べるからだ。
沢山の人の意見を聞き、
自分自身を成長させていきたいと考えている。

参考書、本、YouTube、他者との対面のやり取り

あらゆるツールを駆使しながら、
勉強していきたいと考えている。

私自身、センスがない側なんだから、
一生懸命にやるしかない。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?