見出し画像

はじめまして


現在足を負傷しまん防に合わせて強制自粛を余儀なくしております。

初めての投稿が負傷記事も珍しいと思います(笑)

経緯としては現在在住の試される大地こと北海道の路面で転倒したことにより、左足首の関節にヒビが入り全治約2か月のケガとなってしまいました、、、

画像1


画像の通り現在北海道は数年ぶりの豪雪により恐ろしい雪の状態となっています。ケガさえしていなければ今年のスノーボードは最高のアクティビティになっていたと日々妄想しております(*´з`)

しかしアウトドアはほぼ封じられた状態で2022年をスタートし、寝てばかりいるのも勿体ないのでnoteしかりインドア方面での生活を充実させていきたいですね~

当分は日々の自炊や趣味の映画・サブスクの感想日記を綴りながら過ごしていこうと思います!!

最後に北海道の魅力を少しでも伝えられたらなと、昨年行ったスノーボードの画像で締めくくらせて頂きます!!

画像2

今日もまた疼いてきた~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?