見出し画像

現行機種良スペックエヴァ15!その打ち方(ストローク)と釘読みで本当に大丈夫?

こんにちわこんばんわ、どーもぐるぐるです。
暑いですね、日陰のないパチ屋の並びはホント苦痛でしかないです。

さっそくですが導入当初から今までの期間、様々な層に愛されているエヴァ15についての記事となります。
今はイベント規制が厳しいのでSNSの通知でボーダープラス〇と告知されてあったり、通常営業においてもどこの店でも人気であり扱いも良く、割と釘に関しては良心的なのがこの機種の魅力でもあったりします。

皆さんもホールでよく目に光景があると思うんですが、ヘソだけ上から覗いて、回りそうにないなぁ。みたいな感じで首を傾げてたりして台を吟味している人を見たことありますよね?
確かにパチンコにおいてヘソは”命釘”なのでそりゃ重要なんですけど、エヴァ15に関してはもっと見るところ多く、店側も”ヘソで客を釣って他の釘で死に玉を作る”方法で利益を上げる店がかなーり増えてます。単純にヘソが広ければ台から離れがたいですからね(笑)。

今回の内容

といった昨今の状況から踏まえまして今回の内容は他人と差をつける”ヘソ釘以外の見るべき釘”と”基本ストローク”に関しての記事になります。
特にストロークって言われても大多数の人がメーカーがつけた印通りに
打ったり、勢いつけてステージ乗せる為に強め打ちでしょ?とか考えると思いますがそんな単純ではなく機種毎にポイントがちゃんと違います。意外と回る台を掘り起こせたり、ボーダーを1~2回転でも上げれること事も増えてきます。

おまけでオーバー入賞のやり方等も分かりやすく載せていますので、初心者の方であったり、今までそういったパチンコの知識とか意識してなかった方は是非とも一度見てみてください。少なくともこの記事見てくださってる方はあと10年以上はパチンコやりますよね(思い込みww)??
パチンコは小さい事の積み重ねです。趣味打ちも全然いいと思いますが今回の内容をご覧いただけただけで生涯収支100万円以上は他の方と差はつけられますのでご覧ください( ´∀` )


ここから先は

2,060字 / 5画像

¥ 499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?