見出し画像

宇宙人の地球冒険

答えは
「行動するのみ」

今までに
量子力学、哲学、スピリチュアル本、
啓発本・・・
様々な本を読み漁り・・・

長野、群馬、埼玉、福島、和歌山、
三重、出雲、東京都内、箱根等々・・・
色々な神社にも行き・・・

たまたま来日した
インドのヨガの達人にも会ったり・・・

色々な事を調べてきました。
でも。
何ひとつ納得の行くことは無くて。

またある時は
「引き寄せの法則」を試してみたり。
あれ~全然効かないじゃんって。

きっと自分には向かなかったのでしょう。

しかし最近ようやく
地球で
願いをかなえる秘訣が分かりました・・・

若い頃は後先考えずに
思い立ったらアメリカにポ~ンと
行ってました。

(あ・・・念の為に書くと・・・
 自分は貯金残高見るのが好きで
 とにかく働いては貯金してました。
 でも「これだ!」ということには
 惜しみなく金を注ぎます。)

で、話し戻すと
そこに答えがありました。

「思い立ったら行動する」

若い頃はそれをどんどん行っていたので
北米の友達が何人も出来ました。
その他にも色々な素晴らし過ぎる事象を
引き寄せていました。

どうやら巷で言う
「引き寄せの法則」を
無意識に実践していたようです。

しかし
歳を取るごとにそれを忘れていき・・・
そのうちに社畜となり疲れ果てる人生・・・

でもそれも経験。
社畜にならないと
見えない景色もありますから。
まぁ・・・
今も現在進行形の社畜ですが(笑)
今までに前歯を折り、肋骨にひび、
去年は内蔵1つ失い、
先々月は足の腫瘍摘出手術・・・
もはや死にかけの中年ですが。

それでも。
どんなに「喰らいながら」も
前に進む(笑)
死ぬ時は前のめりに倒れて死にます(笑)

あ、話が逸れましたが・・・😓
引き寄せのなんちゃらの話です。

最近自分の中が沸点に達したのか、
一切考えるのをやめて
昔みたいに行動することにしました。
するとあら不思議。
するする~と色々な事が流れ始めました。
ここは激流なんですが
木の葉が流れるみたいに
上手く流れていくのです。
それに伴い
欲しい情報もどんどん入って来ます。

若い頃の行動力。
中高年の・・・😓
(何て書いたら良いのかな?・・・)
中高年の・・経験値、図太さ、でいいか(笑)

それらを兼ね備えた今。
とても楽しいです。
身体はボロボロですが仕方ないです。
消耗品ですから。

今色々掴みかけてきて。
地球の仕組みも何となく解り・・・

あ、もはや死にかけの中高年ですが
最近オンライン英会話始めました(笑)
どうせならとことんやってしまえ、と。
思うことがあればどんどんやる。
120歳になっても・・・
北米ハーレー一人旅(笑)
そしてそのままハーレーと共に
大地へ還ります。
それが理想だな~・・・

もう出し惜しみしてる年齢じゃないから
全力でやらないと。
因みに私は40歳後半です。

と言う事で・・・
まだまだ地球での冒険は続きます。
ではでは。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?