見出し画像

龍神さんと宇宙人

箱根に向かう道中。
8
888
8118
8008
8888

九頭龍神社、箱根神社前では。
続けざまに
6666
9999

そして宿でも
8888

箱根から下山途中。
8888
8008

・・・・
「人間を一旦辞めます」

1月末、妻にそう宣言して。
箱根に2泊3日山籠もりすると。
突発的に決断。
・なるべく人間に会いたくない。
・客室に温泉がある宿。
・金額ではなく
 自分がここに泊まりたいという宿。
ということで泊まる宿は絞られた。
しかも
神奈川県民割引きが
適用されるというおまけ付き。
かなりお得に泊まれた。

家から箱根まで約一時間半。
たった一時間半。
箱根に行く前の自分と
下山した後の自分。
別人。
これは間違いなく
パラレルワールド移行。
自分の気持ち次第でいとも簡単に
パラレルワールドを行き来出来る。

宿にあるお洒落な雰囲気のレストラン。
ここで提供される薬膳料理。
一つ一つに氣がこもっている。
「料理をするのが好き」
そんな氣持ちがたっぷり詰まっていた。

レストランで強烈に感じた、
「食事から得られるエネルギー」
「体に宿る食材のエネルギー」

食材にだって意識はある。
人間の身体は食べた物で作られる。
当然の話。

龍神さん。
今回のお導き有難う。
何も畏まって貴方に接しませんよ。
礼儀、敬う気持ち、
これは忘れませんけど。
いつからでしょうね~・・・
貴方達を近くに感じ始めたのは。
ずっと昔のことだから
忘れちゃいました。
そうそう、一昨年からずっと
サインくれていたでしょう。
今日もずっと8~8888だったね。
いつも導きありがとう。
それから今回お願いした事・・・
そんな経験出来たら素敵だなぁって。
で、思い切って心に思い浮かべて
貴方達にメッセージ送ったんだ。
そしたら
「自分を慈しむ様に
 彼等に接してやってくれ」

こんな言葉がフワッと
俺の心に思い浮かんだんだよね。
返信メッセージ有難う。

最後に・・
今回の旅でも
素晴らしい人達に
会わせてくれて有難う。
お蔭様でリセット、
リフレッシュ出来ました。
身体にもエネルギー宿ったし。
それに
自分が成長出来てる事に氣付けた。
食材のエネルギーを
感じれたんだもんね。
以前なら氣が付かない部分。
今後も更に能力引き出したいな。

ではでは龍神さん、
今後も精進して参ります。
おやすみなさい。
じゃあね~!!

あ、そうそう、
また人間界が嫌になったら
貴方達の所へ飛び込んでいくからね~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?