見出し画像

「チェルシー販売終了」のニュースに推し活の重要性を学ぶ。

ショック過ぎて若干 時が止まりました。
チェルシー。

「おひと〜つ〜 チェルシー♪」でお馴染みの
ちょっとエミリオプッチっぽい感じのする(と思ってる)包装紙でお馴染みの
あま~いキャンディー、チェルシー。

無くなっちゃうんですって😭
ぅわーーーーん😭😭😭

スーパーに行っても見つからない🙈

うううう🙈

チェルシー。
子供の頃、大好きだったチェルシー。
コーヒー味が、ちょっと苦くて好きだった。

何でチェルシーが好きかって、味も好きだったんだけど

大好きな祖父が、時々お土産に買ってきてくれてたんですよ。
姉と上の妹と、3人で分けっこして食べて。
まだ私たち3人とも小学生で。まだ下の妹は赤ちゃんで。
学校からすぐに家に帰るのが嫌で、祖父母の家に寄って宿題をしていたんですけど

その時、よく祖父がチェルシーを買ってくれていたんです。

おじいちゃんが買ってくれたチェルシー、大好きだった。
私のイチ押しは、断然コーヒー味ですね☕
あま~いのに、ちょっと苦いの。子供の頃、まだコーヒーが飲めなかった私には、ちょっと大人になった感じがして。

ああああーーーー🙈🙈🙈

チェルシーがーーーー🙈🙈🙈


大人になって、あんまり買わなくなっちゃってた。
しかも、子ども達に「チェルシーがなくなっちゃうんだよ!!」と言っても
「え??何それ?」って言うんです。

チェルシー、買ってあげた事あるのに!!覚えてないの!?

うううう〜🙈

チェルシー、無くなっちゃう。
私の、おじいちゃんとの思い出の味の1つが。
ああでも、まだ舟和の芋ようかんが残ってる。祖父のお土産は、舟和の芋ようかんか、もしくはチェルシーだったんです。何故か。

ああ〜、やっぱさ~、チェルシーがさ~
チェルシーが無くなっちゃうのは、やっぱ さみしいよぉ〜う。
はぁぁ~😫

やっぱさ、推しは推せる時に推さないと、推せなくなっちゃうんだなぁ🙈
推しがずっと活躍できるように、コツコツちゃんと推し活して支えてあげないと、こうやっていなくなっちゃうんだぁ🙈

チェルシー
ああ~
ああチェルシー

凄くさみしいけど

私に推し活の大事さを教えてくれてありがとう、チェルシー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?