見出し画像

オシャレの魔法✨

子ども達とショッピングモールにお買い物に行きました。

目的のものを買って、ちょっとブラブラして、フードコートで休憩したりして☕🍦

そろそろ帰ろうか、と歩いていたら
娘の「あ、私、このお店見たい」という一言で、もうちょっと寄り道。

娘が見ていたのは
5センチくらいのヒールがある茶色のショートブーツ。

娘は花より団子、色気より食い気、かわいい文房具とかも興味がないという、割りとさっぱりした性格の子で
スカートもそんなに好きじゃありませんし
髪も「縛るのが面倒くさい」という理由で
ボブというか、おかっぱというか短いんですね。

私は手芸が好きなので、ヘアアクセサリーとか小物をチマチマと作りますが、
娘がつけてくれたことはほとんどありません😖

そんな、オシャレに興味がない印象だった娘。

そんな娘が、ブーツを見ているんです。

値段もセール価格だったので
「ブーツ、買ってあげようか??」
と声をかけたら
「え!?良いの!?!?」
と言って、パッとこちらを見て目をキラキラさせていました。

初めてのブーツ。

試し履きの時はちょっと気づかなかったけれど

家に帰って、ブーツを履いて、
「ちょっとだけお庭歩いてくる」
と玄関に立った娘の背筋が
ピンと真っ直ぐになっていたんですよね。

グンとお姉さんに見えました。

おおおお〜✨

ちょっと、何か感動✨

新しいブーツ
初めてのブーツ

スニーカー以外の靴を欲しがったの、初めてじゃないかなぁ。

ちょっと歩いて、こちらを振り返って
「似合う〜??」
と聞いてきたので

「似合う似合う✨めっちゃ似合うよ~✨」

と褒めまくりましたとも!!😆
だって似合うもーん!!😆

はい親バカです。いいのです。

こうやって、少しずつ、大人になっていくんだなぁ。

今のうちに、いっぱい一緒に出掛けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?