金スマを観て思ったこと

ゲストはアンガールズの田中さん。
今年一月に結婚した田中さんの奥さんとの馴れ初めや結婚に至るまでのエピソードで、観ていてとても幸せな気持ちになった。

金銭感覚や、居心地の良さって大事だなぁって本当に思う。

最後の締のトークに田中さんが結婚生活で気をつけておくべきことを ミキティと野々村さんに聞いてた。ミキティが中居くんに 今日何食べたい?って聞かれたらどう答えるか質問して、中居くんはトンカツ! ミキティが違う
田中さんは カレー! 違う。最後に野々村さんに聞いて 今日は外に食べに行こっかー。
正解!  

この問題。同性なのにわからなかった笑

自分が外食しないから? 

しんどかったら 今日しんどいから惣菜でもいい?って普通に聞いてしまう。

察してちゃんと思いやりの境界線ってどこだろう。

言わなくても分かってほしい!って気持ちも凄くわかる。それで今年旦那と喧嘩した。
(夫婦円満に過ごすコツ)に書いてます。

それだけ女性って普段から自分のことを気にかけてほしい生き物だし、普段から旦那のこと気にかけてるから、旦那も私のこと気にかけてほしいって思っちゃう。

私の旦那は 部屋の模様替えを大胆にしても気づかない笑

私が髪の毛をバッサリ切っても気づかない笑

結婚して三年。この人は気づかない人なんだって悟った。

男の人ってこんなにも気付かないんだ。と思った。旦那が特別気付かない人なのか?

気づかないけど、それ以上に愛情や思いやりを感じるから何も求めない。

男と女って難しいな  夫婦って難しいな

最後のトークを観て思った感想です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?