見出し画像

B級グルメ0033 餃子の優劣

 自分の考えでは、餃子の優劣は、あたりまえですが、「美味いかどうか」であって、値段が高いかとか、高級品なのかどうか、ということではありません。
 一番は相鉄ホールディングス和田町駅にあるOというお店の餃子だと思います。5コで350円でやや大型です。このお店は、ラーメンにマスターのこだわりがあるみたいであり、実は餃子にはあまり期待していませんでしたが、意外にも今まで食べたなかで、一番美味いと思いました。餃子の肉がやや大型であり、ガーリックを入れていないこと、皮が少し厚め、といった特色?があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?