見出し画像

ぬいぐるみhideちゃんの感涙の対面 、あれから今

リーダーのhideちゃん🤠🎸❤️💛🖤
BUCK-TICKの櫻井敦司さん、
heathさんが亡くなったことで、
かなりショックで、泣いて寝込んでたよ
🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😥

hideちゃん💛🖤が
のりまきせんべい‪🍘‬とボス娘むぎとにゃんころが
高松の映画見に行ってる間、

hideちゃん❤️に
にゃんころがheathさんのぬいぐるみと
BUCK-TICKの櫻井敦司さんの人形探してるの見たんだって、話したら🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼、

hideちゃん❤️、
ほんとーっ🤠😀✨って、立ち直ってたよ
🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤭

小さいhideさん🤠🎸💜と小さいheathさん😎🎸🤍🖤来た日に
にゃんころがこう言ってたよ🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤭

にゃんころが内緒でのりまきせんべい‪🍘‬に
オネダリしてたよ🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

hideちゃん、大の嬉し泣き😺🤭


ちびっこ達もheathさん😎🎸に

懐いてきたよ😺🤭


今年になって、小さいPATAさんも
仲間入り🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤭

早く、敦司(BUCK-TICKの櫻井敦司さん)と
今井(BUCK-TICKの今井寿さん)の人形、
来て欲しいなあ🤠🎸😎🎸🥹🌠☆_☆≈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?