見出し画像

キネマの庵で昼食を

二十四の瞳映画村のおもひでの続き

キネマの庵編

前日、フェイスガードを村内に
落としてしまって、二十四の瞳映画村さんに
電話で聞いたら、拾って下さって保管してくださってるとの事で、即行ってきたよ🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

二十四の瞳映画村のスタッフさん
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ✿ )
🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😊💕✨

お腹空いたので、キネマの庵のカフェで
ひしお丼食べたよ( ´ڡ`* )

ギャラリーに入ると
八日目の蝉が展示

永作博美さんの演じてる役が可哀想すぎて
にゃんころ😿、ショボン(´・ω・`)としてた😎🎸❤️💛🖤😥

井上真央さんの演じてる役も可哀想だよね😿

にゃんころに(   >ω<)ヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ♡😎🎸❤️💛🖤





ぬいぐるみ組も釘付け
ポコヨPOCOYO、女の子👧💗を大事にする
かっこいい大人になるよう頑張んだぞ😎🎸❤️💛🖤‼️

hideちゃん、お父さん気分になってるよ( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ👦😅

ひしお丼美味しかった😻😋💕💖✨

店員さんに
にゃんころのこと覚えてたみたい🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🤭💕💖✨

他の二十四の瞳映画村のおもひでも見てね🙏😎🎸❤️💛🖤😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?