見出し画像

夏の思い出 瀬戸芸の回想

8月13日、旧盆の初日
旦那のりまきせんべい‪🍘‬のご先祖さまと
お空🌈のペットのしまちゃん🐹とシロくん🐹と
ピコ🐦のお墓参りした後、
うな丼食べてから、鬼ヶ島の女木島に行ったよ

HAKOBUNEさんのハンバーガー🍔
きくらげピクルス入ってて、これあり( ˙▿˙ )☝😻😉💮💯
床に汁こぼして申し訳ありませんでした🙏💦💦
あとのお客さんも申し訳ありませんでした🙏💦💦

鬼の島バーガー🍔って言うんだね🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😲


レアンドロ・エルリッヒさんの作品
不在の存在👇🏻

まじか|д゚)😎🎸❤️💛🖤😱⁉️

不在の存在の足跡の動画も入ってるからね🐾
🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😉💕💖✨
ぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼、Σ(゚д゚;)

女木島歩くと、昨年の初めての瀬戸芸の女木島は
色々まわったよね🐹🐔🍮🐹😎🎸❤️💛🖤

禿鷹墳上
20世紀の回想

観光客の人にぬいぐるみ組可愛いから写真撮らせてって頼まれちゃったよ(っ*´ω`*c)エヘヘ🐹🐔🍮🤠🎸❤️💛🖤☺️💖✨

杉浦康益(やすゆき)
段々の風

女木島名店街
原倫太郎+原游
ピンポン・シー

レアンドロ・エルリッヒ
ランドリー

やなき柳健太郎
ガラス漁具店

岩沢兄弟
鬼ヶ島ピカピカセンター

五所純子
リサイクルショップ複製遺跡

中里江魯州
ティンカー・ベルスファクトリー

宮永愛子
ヘアサロン壽

ヴェロニク・ジュマール
Café de la Plage/カフェ・ドゥ・ラ・プラージュ

コーヒーカップの熱や太陽の光でテーブルや壁の色が変わるよ😳

にゃんころ、自分が汚したと勘違いして
パニックになって、こえび隊の人に謝ってたな
くくく(`L_` )ククク···( ´∀`)フハハハハ···( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
🤠🎸❤️💛🖤😁

寿荘のとなりの食堂でごはんごはん

大竹伸明
めこん/女根

官能的な空間
女木島名画座上映会

女木島名画座
撮影禁止で写真撮れず😿

小谷元彦
こんぼうや

ボランティアのこえび隊が不在で
撮影の許可が撮れず😿


三田村光土里
MEGI Fab(メギファブ)

手芸店みたい。買いたかったなあ😿

大川友希
結ぶ家

モアイ🗿像

白猫ちゃん\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡😻💕💖✨

カモメ⌒(ё)⌒さんとぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹🤠🎸❤️💛🖤


こえび隊の皆様と地元の島民の皆様の
見送りありがとう🐹🐔🍮🐹🤠🎸❤️💛🖤。

瀬戸芸の思い出後半あるからね
🐹🐔🍮🐹🤠🎸😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😉💖✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?