見出し画像

【うつ病】早朝覚醒は突然に

昨日、朝起きれなくなったって書いた。
そしたら今朝、いきなり早朝覚醒がやって来た。
といっても6時だけど。
目も意識もパッチリ。
体も怠くない。
昨夜は夜更かししたので睡眠時間が不足していて、頭の中にボーっとしている部分が残っているけど、絶対に二度寝できない覚醒具合。

というわけで、家事して散歩に行って、早めの昼ご飯を食べて、少し遠くのスーパーに再び散歩がてら買い物に行った。
帰ってきたら疲れが出たので昼寝した。
ここら辺がうつ病患者の限界か?(笑)

いや、それにしても体がサクサク動くっていいな。
何かをするのに気合を入れなくても自然に始められるって快適だな。

毎日これなら良いのにな。


今日の天気は曇りで時々雨もパラついてたけど、なぜか元気だった。
こういう場合、翌日にドッと疲れが出ることが多い。
けどまあ今日1日機嫌良く過ごせたから良いか。
明日のことは明日にならんとわからんもんやしね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?