見出し画像

✨✨面白い当たるテスト✨✨

あなたがこれが自分だなぁって思う人の番号を1人選んでください( ´ ▽ ` )

選びましたか??

では、テストの結果は遥か下の地下250階までお越しください!

答えはこちらです( ・∇・)
↓    ↓    ↓







エレベーターで1階まで降りてください( ´∀`)
↓      ↓      ↓

チン!!
1階です!



ここからはエレベーターが無いので階段をくだって下です
(*'ω'*)
↓    ↓

現在地下50階


この階段を下ってください!
まだまだ下です♪
↓    ↓

現在地下100階




まだまだ下です👀
↓    ↓







もっともっと!
立ち止まらずに頑張って👍





喉乾いたのでちょっと休憩タイム🐱🐱🐱

ちょっと一息🐱




さぁ出発!!
どんどん下へ
↓    ↓

現在地下150階




ここを降りてこの階段の1番最下階です♪
↓     ↓

現在地下200階!もう一息!


頑張って降りましょう(・∀・)




はい!到着です!
地下250階へようこそ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



この廊下フロアの突き当たりに扉がありますのでそこです
↓    ↓    ↓



さぁ、こちらの奥にどうぞm(_ _)m



到着です!
お待ちしておりました!お入りくださいm(_ _)m
この中に答えが記されております🌙
↓   ↓   ↓


答えはこちらです💁‍♀️

いかがでしたか??(o^^o)
あなたは当たってましたか??

こういうの、ボクは当たる当たらないより楽しいので好きです( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?