見出し画像

昔のバイト仲間と

昔のバイト時代の頃の仲間たちから誘われて
飲み会で貝のお店に行ってきました✨✨

僕は新潟県生まれで幼い頃は海の近くで
育ったのもあり、本能的に海鮮系が
好きなんだと思います😊

それ食べて育った感じなので😄


ホタテにサザエなどいやぁ〜美味しかったぁ✨✨

やっぱり好きな物を食べてる時ってのは
幸せ感じますねー(`・ω・´)

やっぱり人間息抜きって必要なんだなぁm(__)m

ずっと走り続けてたらバテてしまうから、忙しい現代人だからこそ、会社の飲み会とかそういうのじゃなくて、リラックスできて心から楽しめる人達と過ごす時間を大切にしてださい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?