見出し画像

生理前のもやもや気分

なーんか気分が上がらない。
なーんかネガティブで卑屈な考えをしてしまう。
なーんか泣きたい気持ちになる。

もしかして...。とルナルナを開く。

はい、でました【もやもや期】。

生理日管理を中心に、今のあなたのライフステージに合わせたサービスを提供しています。

ルナルナ


生理の症状は様々ありますが、私は【生理前が一番しんどい】タイプです。

症状としては、腰が痛い、疲れやすい。そしてメンタルが落ち込む!!

なにか理由があって落ち込むわけではなくて、落ち込む気持ちだけ急にブワァァって襲ってくる。

しんどいわぁん。

私独自の対処法は、

自分甘やかし戦法

です。

・食べたいと思ったものを食べる
・眠たいと思ったら眠る
・ルナルナを見て『これは仕方のないことなんだ』と受け入れる

これで、全てが解決するのかといえばしないんですけど(オイ

まぁこの戦法で頑張っています。

『生理前』が一生続くわけではないのでね...。

甘やかしてこー!( ;  ; )

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?