見出し画像

ちょっとした事を吐き出せる相手

今日SNSで
『ちょっとした事を吐き出したくて携帯の連絡先をみてみたけど、気軽に連絡できる相手がいなかった』
と言う投稿を見ました

仕事して家に帰って、また仕事して…
忙しい日々を送ってたら
仲良かった友達とも疎遠になるし

いま、聞いて欲しい!

って時には
誰もいない人も多いのかもしれない

私には聞いてもらえる相手いるかな?
と考えたけど…私は大丈夫そう

こんな投稿を見ると心配になるのが
前の彼氏と前の前の彼氏
二人はよく似てて
人に吐き出す事が苦手な人だった

私がいなくなったいま
誰に話してるの??
ちゃんと吐き出せる相手はみつかりましたか?

私とあなたの恋物語
涙無くしては見れない物語
映画化するんじゃなかった??笑

あの日
あなたは私の元カレで
私はあなたの元カノだった

あの時の会話が
私たちが別れた後の会話だったんだね

お互い泣きながら
離れた事をあやまったね

そばにいられなくて
ごめんなさい

大丈夫だよ
あなたの気持ちはちゃんと分かってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?