見出し画像

かわいい人(詩)

かわいい かわいい人
僕と手を取って踊ってくれませんか?
少しだけでいいんです。

跳ねるように飛んで、回って、まるでお伽噺の二人のように、ただ、踊ってみたいんです。

かわいい かわいい人
君はとてもかわいいです。
あまり自分の事は話したがらず
来るもの拒まず、去るもの追わずの君。

一時でいいので、僕とお話をしてくれませんか?どこにでもいる恋人の様にお話をして
みたいんです。

かわいい かわいい人。

君はかわいいよ。
なのに、どうして君は君を傷つけるんですか

君が君を傷つけてしまうぶん、僕が癒やしてあげたいけれど、
君はきっと嫌がるから、僕は何もできず、歯がゆい思いをしています。

かわいい人。かわいい人。

大好きです。

貴方が貴方を嫌いでも、
僕は君が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?