見出し画像

V・ファーレン長崎 VSいわてグルージャ盛岡との対決 トランスコスモススタジアム長崎で開催されました。

Vファーレン長崎 VS いわてグルージャ盛岡と対決の前に
本日の夕食は、オリジナルブリトー🌯を食べました。中身はカレー味、ご飯と野菜がたっぷりと入っておりました。とてもうまいです。
レモネードを飲みました。
冷たくておいしいです。

オリジナルブリトー🌯 700円

ブリトーの中身は、カレー味です。

中身はご飯や野菜がたっぷり入ってボリュームめちゃめちゃうまかったです。

自由に飲もう。一緒に飲もうながさきクラフトレモネード 冷たくておいしいです。

 タコスをつけて食べました。最高です。


Vファーレン長崎 VS いわてグルージャ盛岡
2022年7月10日にトランスコスモススタジアム長崎で開催されました。
果たしてVファーレン長崎は勝利するのか?

試合の結果は、引き分けとなりましたね。

次回 V・ファーレン長崎 トランスコスモススタジアム長崎で開催されるサッカーの試合を
また、見に行きたいと思っております。


よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️