見出し画像

えつらんちゅうい

記事、開きましたね!?


虫の話をしますよ!?


よしっ。


冬になっていなくなったと思ってた。

銀色に光る謎の虫。夏によくお見かけするんですけど、最近見なくて一安心していたところに現れました。

彼らは非常に動きが素早いです。飛ばないというのが唯一の救いですが、個体によっては、壁を登りやがります。鳥肌物ですね😇(ムリ!😭😱)

侵入経路は、壁のちっちゃーーーーい隙間。
つまり家の中ではない。その度にテープで塞いだりしているのですが、その努力も虚しく、奴らはノコノコと何処からともなく部屋に侵入してきます。

なんか人間には無害で悪さもしないらしいんですけど、何せ動きと見た目が無理で。紙に魚、と書いて「紙魚(シミ)」と読むそうです。なんじゃそのよくわからん名前は。


その虫がさっき出てきまして。
仕留め損ねて、ベッドの下に逃げてしまいました。


床歩けない。寝れない。マットレスを限界まで壁に引っ付けないと。

本当にうちになにしにきたの。
外で過ごしなよ。なんもないよ。人間は敵だよ。双方にメリットがないんじゃよ。どこから来たか知らないけど早く家かえりな。


寝゛れ゛ね゛ぇ゛え!!!!!

キモチワルイ!!!!!


すみません。つい大音量で叫んでしまいました。
皆さんも、よく分からない虫の侵入経路は塞ぎに塞いでおいた方が、身のためだと思われます。

以上、現場からお伝えしました。


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏✨!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?