見出し画像

今日は枕もとに漫画を積むと今決めた。

風邪をひきましたあぁあぁ!!!!!!ーー〜✊🏻✨シャキッ(混声三部合唱からの指揮者がとめる✊🏻✨)

風邪をひいたんです。

私は睡眠を取ることを心がけていたし、野菜もちゃんと食べてたし、お風呂にも毎日浸かってたんです。暖かくして、寝ていたつもりです。

しかし唯一の盲点がありました。

窓から首元に吹きつける冷風です。

襟巻きをバカにしてはならない。
襟巻きを笑うものは襟巻きに泣く。

どうやらアゴまでお布団をかけても、首元までは冷たさから守りきれていなかったようです。
無念………。アゴまでかけてたよ。

くそぉおお!!!😭😭😭😭😭😭
毎年首元さみぃと思っていたのに、なんで鼻水めっちゃ出るの時点で対策しなかったんだ。

皆さま。冷えは万病のもとですので、どうか暖かくしてお過ごしください。

そして何卒襟巻きを....。
襟巻き部分を.....。大切に...。(誰)
(あと首元ね。襟巻きはマフラーだから。)

あれ。
こっちでした。

【そ し て】

私は決めました。

せっかく風邪をひいたんだもん💪✨←(?)

今まで読みたくても時間が取れなかった
『読み返したい漫画』を!✨✨✨
  読もうと思うんです!

【必要なもの】

・好きな漫画数冊
・ベッドの横に置く机

【やり方】

・読みたい漫画をベッドの横に積んでおく。

おわりです!

何と簡単なのでしょうか!!!!!
机の横に積んでおく!!!!
あくまでも積むだけ。無理に読もうとしない。

「ただ机に積んでおく」

これだけでOKです!

これだけで漫画を読める確率が(確率とは)格段に上がります!!!!

どれにしようかな〜!!!

暁のヨナにします!!!

現在42巻まで出ているので、復習が必要です!

※どうでも良い情報ですが、私は40巻を間違えて2冊買ってしまいました!巻数が多くなってくると気をつけないとです🤣

読むぞー!じゃなくて、積むぞー〜!!!!😆📚✨✨🫶🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?