見出し画像

違う容器に注いでみて。

私たちは水です。容器🫙によって形を変えます。
そのことを忘れないで。

何にだってなれる。閉じ込められた瓶の中で夢をみる。この栓が抜けたら私はどんな形になる?

ホースで散布すれば虹を写すスクリーンになる。
温めれば人々を癒すお風呂のお湯になれる。

茶色は地味な色ですか?
バレンタインには主役の輝く色です。

自分のことを決めつけないでいてね。
誰であろうとも、本当の自分に傷をつけることなど許されないし、出来はしない。

いつになっても、何度でも生まれ変わる。
私は無責任なのかな。

でもそうであると信じていたいから。
これから楽しいことたくさん見つける。
そして心から楽しみたい。

年月がかかるであろう。
でも、最後に笑えたらええんや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?