見出し画像

漫画で、あっ…この人…とフラグが立つ瞬間。

記事というか、つぶやきみたいな感じです。

漫画やアニメで、逃げろ〜!とか、たぶんこうなる!と思う時がいっぱいあるので、それを書こうと試みているのですが、多分めちゃくちゃです。

では、どうぞ。(とても個人的な見解です)

・敵のようなものが出現し始めたと噂の街、夜1人で歩いてる(大体酔っているか、絡みたがり)一般人、「ん?誰だお前」とか「なんだてめぇ」とか「見かけない顔だなあ」などと言った次の瞬間、血しぶきがとんで、〇んでいる。(〇された)

・一番弱いモブキャラ扱いのやつ、大体物語の最後までなんやかんやで生き残っている。
(しかもダサいけどちゃんと見せ場もある)

・主要キャラクター、本当にやばいかも!!という時に一番〇んで欲しくなかったキャラが命懸けで間に入り〇ぬ。しかも結構愛着が湧いてきた頃に。
(えっ!!嘘ーーー😭)

・幼少期に剣を交えて、共に腕を磨く。
「俺たちは勇者になるんだ!」
↓もうこの時点で悲しい
・①考えの違いでもう遠い昔のこと😭
 ②片方闇堕ちしている
 ③片方、〇ぬ
🥲個人的にはこれが一番辛くて、幼少期の幸せなエピソード、ただただ仲がよく、同じ志を持って過ごしていた無邪気なあの頃…。
で、読んでいくとですね。やっぱり仲違いしていたり、最終的には〇し合いしてるんですよね。
ああ…😭

なんか、書いてみるとあんまり思いつかなかったです!😂

今書いたので…。今度気づいたらメモしておこう📝

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?