見出し画像

今日1日を振り返って、出来たことなど。

「できて嬉しかったこと」

・久しぶりにロルバーンノートに楽しくメモ書きできた。

・3日ぶりにゲームしたい欲が出てきて、スプラ3を楽しくできた。(ゲームしたい気持ちがあっても開くと落ち込んですぐ辞めてしまっていた。)

・図書館で借りてきた本を読めた。文字が読めた。(ここ3日間くらい脳が拒否してて辛かった)

・ご飯をちゃんと食べたし、美味しかった。

「感謝すること」

・芋雲都(いもうと)がグミをくれた

・お腹が地味に痛いくらいで、不快な感覚があまりなかった。(肌が痒くなかった)

・くだらないことで笑えること

[最後に]

書き出してみたらたくさんあった。


読んでいただきありがとうございました。🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?