見出し画像

画材ってロマンがある。欲しい。

たまに大きな画材屋さんに行く。
私は絵を描く人間ではない。

で!も!!!

観賞用として😭
愛でるようとして😭

画材を買ってはいけませんでしょうか🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺💓?
(ぴえん大量発生)

憧れの絵描きさんと、同じものを使ってはダメなのでしょうか😭

いや〜。画材や文房具って、いいですよね〜❣️

水筆🖌️💦
水彩色鉛筆✏️💧
水彩ペン🖋️

色って自分の味方になってくれます。
心の表現というか。

私は文章が得意ではないのにnoteを書いています。(正確には文章になっていないのにですね😉💫←え。)

身近にあるマーカーペン。
どの色を使おうか?その時に、色に対して、ありがとうの気持ちが生まれます。

カッコよく書きたい時。ほんわか書きたい時。

あとはシールも!マステも!
みんな味方!!!

配色や色にまつわる本も、これから沢山集めたい!!!!眺めるだけで幸せだもん。

でも、困ったことが。

集め出したらキリがない


これに過ぎます。

でもそこがいいんです!!!あれ!?

しかも!急に熱が冷めてしまうことだってある!😭

それでもずっと大切に持ってたいのが、

画材🌟

なのですよ。😊💖

(意味不明記事😇テンションだけで書いた記事ですみません😂)

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?