見出し画像

金イクラシュート!【なんとか月食の写真】

納品しなくちゃ!よっしゃインクためる!!
行けっ!
納品!!!(シュート!)
イクラコンテナに納品完了。


【見出しのいくら丼の画像はみんなのフォトギャラリーからお借りしました。ありがとうございます。】

(月の写真は、なんとか月食の日にブレブレになりながら撮った写真です。この日はみんな空にスマホを掲げていましたね😊 私もなんか一人だけ重いカメラを持って必死で撮りました😂 イクラを投げるのに似ていると思ったので、それ風に 笑)→「ブレただけ」🫲🏻ビシッ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?