見出し画像

ちょっと前までうつ病だったんだぞ.

ちょっと前までうつ病だったんだぞ.

4月からこれまで19日間の学校(大学)があったけど、

その中で2日だけ欠席した。

でもそのほかの17日間は学校に行った。

新生活への不安、複雑な手続き、恵まれるとは限らない友達関係、新たなレベルの授業、

それをこなして慣れ始め、のとこまできた。

2日も休んでしまった、と責めていたけど、

ふざけるな。

ちょっと前までうつ病だったんだぞ.

よくやりすぎてるくらいだ。

そして授業の"感じ"も大体掴んだ。

バイトも続けてる。

よくやりすぎているくらいだ。

ふざけるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?