今日投稿すれば161日連続!びっくり!とのこと

 この程度で驚いていたんじゃ寝床に蠢く虱の大群を見た日にゃ心停止必至だと思う。
 それはさておき観葉植物ですよ。冬場でも葉っぱが青々としていて、見ているとフレッシュな気持ちになります。素敵ですよね!
 本当に買って良かったです。
 そして思いました。天ぷらにしたら美味しいかも、と。
 生だと固そうに見えます。天ぷらや炒め物以外なら漬物にすると食べられるかもしれません。誰か食べた人はいませんかねえ。
 NHK人形劇『三国志』の曹操役で知られる岡本信人さんなら召し上がったことがある気がしますけど、どうなのでしょう? 美味しかったら、ドラマ渡鬼の「幸楽」で新メニューとして出して欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?