見出し画像

寝る前3分で読めるコラム💤

初めまして。
コラムニストの花子です🌸
.
私は女性誌で特集される
「女性向けコラム」や「お悩み相談コーナー」を見るのが大好きです。
なぜなら、同世代の女性が自分と同じ悩みを抱えていると分かるだけでとっても背中を押されるから。
.
コラムを読むのも、書くのも大好きな私。
いつかは私も女性誌でコラムを書きたい!という夢があり
Instagramとnoteで女性向けコラムを書き始める事にしました。
.
前述した通り、
読んだ人が前向きな気持ちになれるのが
コラムの素晴らしいところだと思っています。
.
それならば、仕事、結婚、出産…と多くの悩みを抱える
「悩み多き眠れぬアラサー」に向けたコラムにしてみよう!と思ったわけです。
(かくいう私もセミプロアラサー。笑)
.
皆さまが「毎日大変だけど明日も頑張ろう。」
と思えるようなコラムを書いていきたいと思います。
.
寝る前の3分だけ、皆さんのお時間をお貸しください🌛
.
#コラム
#コラムニスト
#エッセイ
#エッセイスト
#恋愛 #婚活 #仕事 #出産 #悩み #アラサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?