見出し画像

連続記録途絶える。途方もない積み重ねが途絶えた後のリバウンドメンタリティの重要性。

こんばんは、Jです。

よく見る連続記録。

〇〇年連続出場記録、とか〇〇年連続勝利とか、色々な連続記録ありますよね。

途方もない積み重ねで、継続性の難しさやり続けることの重みを改めて感じる次第です。

同じにするのは烏滸がましいですが、昨日私のnote連続記録が37?で簡単に途切れてしまいました😢

些細なミス。気付いたら0時過ぎてた、時すでに遅し…

予定が詰まっているのが分かっているのだから、先に書いておけば済むことです。

冒頭の様々な連続記録と同様に語れることではありませんが、日々の積み重ね、意識が如何に大事か痛感しました😢

気持ちを新たに、引き続き本日から続けます。

それにしても、連続記録をお持ちの方々は素晴らしいなぁと思う@品川シーサイド駅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?