期待に恥じない自分ブランド

4時30分。目が覚める。

なんだかわからないけど目の前に置いてあるマカダミアナッツチョコレートを食べ尽くす。
箱を振ってまだマカダミアナッツチョコレート一個分くらいの重さを感じたのによく見るとなんだ空か。を×3回繰り返す。

なんだよ朝はえーよ。昨日何時に寝たんだっけ。

昨日サイゼリヤ行ってー、パスタに無料のオリーブオイルいっぱいかけるとちょっとしたカフェ並みのクオリティになるのに気づいてー、しかもちょっとしたカフェの半額以下だしもう一品いけるってことでー、チキンステーキとサラダがオーダーできてー、テンションが少し上がってー、でー何時に寝たんだっけな。まあいいか。

今日は父の日だから、ステテコ買ったから渡しに行かなきゃ。ラッピングしてないけど。値札も外さなくていいかな、照れ隠しということで。あいつどーせ履かないしな。父の趣味アイドンノォゥ。

!、そうだあとベリーダンスのフライヤー頼まれてたんだ。頼んどいて画像くらい送ってよ。大体いつ何時から開催なんだよ。それもこっちから聞くんですか!?
                          

 

 

 

  

まあ、やるけども。

期待には応えたいじゃん。自分ブランド。

王様のブランチやるまで寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?