間違え

50回目のファーストキス観ました。

記憶が1日しかもたない相手にキスをするなんて、僕にはできないでしょう。ひっぱたかれるの覚悟すれば一回くらいはできるかもね!

あちらこちらに笑えるシーンが入ってるので劇場もそういうタイミングで皆声出して笑う感じの映画だった。僕もふふって言っちゃったりね。

僕が一番笑ったところはやっぱりあのシーン。

長澤まさみがあー疲れちゃったなーなんつって、そしたら山田孝之が元気ちゅーにゅーつって、チューをするんですよ。

あっはっは!!元気ちゅーにゅーって!!ちょっとみんな!!

まー誰一人笑ってない。嘘でしょ。

感動するところだったみたい。

人間は難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?