見出し画像

両面柄違いのミニ封筒

こんばんは🌛
今回は両面柄違いのミニ封筒が完成しました!

こちらが裏面


こちらが表面

10枚ですが、全て両面柄違いです!
海外素材紙を使用しての封筒で、感触もいい感じです☆
封筒を開けるとさりげないレースとオモテ面にはスタンプを押しました☆
ヴィンテージ風だったりアンティークな感じだったりと素材紙のデザインは個人的にすごく好きです(*´ω`*)🩷
他のデザインはこちら!

花柄が多めかな?


こんな感じ

と、全部好み過ぎて、作りながらにやけてました( * ֦ơωơ֦)🌷.*
お手紙入れたり、メッセージカード入れたり、細かいものを入れたりしておいてもいいと思います!

気になってくださった方はYahooフリマかラクマまでぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m🌷.*

ヤフーフリマ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?