見出し画像

ミニ蛇腹ファイル

こんばんはʕ•ﻌ•ʔฅ

今日はチマチマとミニ蛇腹ファイルを作成してました!


中のポケットが蛇腹になっています。

私は大きな者がなぜか作れないので、ミニサイズで色んな雑貨を作っています( *´꒳`*)🌷.*

この蛇腹ファイルは初めて作ったのですが、写真の物は試作の為、自分用で使用した感じはすごーく使いやすい!!笑

ガバッと開くので、見やすさ、取り出しやすさバツグンです!

文房具ならシールやミニ封筒、付箋、ステッカー、切手などの収納に便利です!

カードやレシートの収納などにも使えるかも!
絆創膏などの救急セットに使用しても良いかもですね!🌷.*

けっこう色々と使えそうです( *´꒳`*)
色々な柄で作ってみよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

と、思います( *´꒳`*)

オーダー依頼は下記のオプチャまで🌷.*
オープンチャット「オーダー依頼専用(´ω`) 小さな手作り雑貨屋オリーブ」
https://line.me/ti/g2/xAoeMqriAuSBdZJIsEbkAKqhIpzto6aybas4SQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?