見出し画像

75. ほんの気持ちです

今日は大好きな時計屋さん「knot」の
丸の内ギャラリー店へ行ってきた。
これで2回目。

テレビで紹介されてから、反響があって
来店者数が増えたらしい。
お客様は絶え間なく来店して、なかなかの
賑わい。

若いカップルがそれぞれ気に入った時計を
見つけて、彼が彼女にプレゼントして
あげている様子を微笑ましく見ていた私。
彼女が嬉しそうで、心がほんわかした。

私のお目当ては、Applewatch用のバンド。
腕時計のベルト。


彼に悪いことをしちゃったなぁと思うことが
あって、お詫びのしるしにプレゼントする
ことになりました。


オンラインショップもあるけどね。
実際に買いに行きたいと思って。
店員さんは前回とは違うけど、
とても好印象。

商品もとってもいいものを選べたよ。
お詫びにしては、とてもお手頃価格で
購入できたことはナイショですw


今日も仕事で忙しいあなたへ。
ほんの気持ちです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?