見出し画像

77. おはよう

さっき、目が覚めたよ。
途中何度も起きた。そしてまた眠った。
それで現在にいたる。

あなたを諦めようと思って、
他の誰かを探した方がいいと思って、
そうゆうところに登録しようとした。
だめだった。
できなかった。
気持ちがそうならなかった。

最後の登録ボタンが押せなかったし、
ハンドルネームも決められなかった。

私は私、あなたに恋い焦がれるknotだし、
昔使っていたハンドルネームしか
使いたくない。
あなたとの思い出深い名前だから。

あなたの知らないところで
アカウント登録するのはnoteだけでいい。


あなたのことが忘れられない。
また、逢いたいんだ。
また、声を聞きたいんだ。
また、あなたの頭を撫でたいんだ。
また、あなたと手を繋ぎたいんだ。
また、あなたとキスしたいんだ。
また、抱かれたいんだ。
また、山に登りたいんだ。
また、雪の中、旅行に行きたいんだ。
また、あなたの車の特等席に乗りたいんだ。

どんなに時間が経過したって、
あなたを忘れることなんて
できっこないよ。

また、喧嘩してもいい。
嫉妬してもいい。
まだ一緒にいたい。
傍にいたい。
隣で笑っていたい。
指輪をつけていたい。
一緒に濃いめの珈琲が飲みたい。

まだ、knotのベルト、渡していないの。

もうknotの常連さんだねって
あなたは言った。

knotを教えてくれたのはあなた。
そう、これからも、何回も、
knotへ行って、ベルトを買う。
今度もお揃いのコードバンを買う。

だから、もう、終わりにしたら、なんて
言わないで。

おはようのLINEして…。
毎日電話しよ。


あなたと一緒にいると
怒られながらも、叱られながらも、
私がまた1歩バージョンアップする。
完璧主義のあなただから、
自分に厳しく生きていくことができる。

転職活動を頑張れるのも
子育てを頑張れるのも
あなたのアドバイスがあってこそだし
あなたがいてくれるから。

資格の勉強もがんばるから、
あなたも、もし、資格を取ったら
一緒に独立開業しよう。

今年は大転換期だった。
怪我の功名。
それでもいいんだ。

この間、映画を視た。
あっという間にウイルスが感染して
あっという間に死んでいく。
現実だって、いつ交通事故にあうか
わからないし、
いつ重病になるかわからない。

そう考えたら、
一日一日が大切だと思ったよ。

この間、ビアレッティの
エスプレッソメーカーを洗った。
これもあなたからプレゼントしてもらった。
また、一緒にエスプレッソに牛乳を入れて
飲もうと思って、粉も買いにいこう。

年末年始のことも考えた。
今年はどこへ連れていってもらえるかな。
雪道を走ってどこか遠くへ行きたい。
新雪を踏みに。

フリスビーもしたいし、
バドミントンもしたいし、
神社で一緒に手を合わせたい。

サイクリングにも行ってみたいし、
カヤックにも乗ってみたい。


あなたを待ってるね。
信じて待ってるね。
売り言葉に買い言葉で
やけになって話をすることもあるけど
あなたは私のことを大事にしてくれているの
とてもわかっているよ。


98%の恋人より。
愛を込めて。

早く渡したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?