見出し画像

2.腕時計に思い入れがあるので。

自己紹介がてら、少し腕時計のお話を。

2年前のある日。
彼は私に腕時計を買ってくれた。

その名は、knot。
結ぶ、という意味がある。

彼は既に1本所有していて。国産の職人が製作している安心感のある良品だ。

私へのプレゼントも、彼と同じタイプの手巻き、フェイスも同じ、ベルトだけは異なり、彼は普通のレザーだったから、私はリザードにしてくれた。色はお揃いのネイビー。全体的に上品さを醸し出していた。

オジサンとオバサンが恋をして、磁石のように急激に引き寄せられて、急展開で親密になって、毎日毎日が新鮮で、日を重ねるごとに大好きになっていった。ブラックホールみたいに熱く深く重く。


そして、時が経ち…。世の中には、スマートウォッチが浸透し、Apple watchが欲しいねという話をしていたら、彼が買ってくれた。ありがとう。

手巻きのknotから、Apple watchへ。
そしたら、すぐに彼は自分も…とApple watchに変えたので、またお揃い(笑)←しつこい。


女子はお揃いが好きなの。
え?女子じゃない?BBAだっ

今度は、Apple Watchのバンドをknotにした。お揃いのクロコダイル。本物だよ。私は彼に誕生日プレゼントとして。彼も私にお返しのプレゼントをしてくれて。

knotは、二人を結び続けてくれている。



そんな二人の日々を書き記していこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?