見出し画像

長引くつらい風邪、つらい咳、インフルエンザになったら、ぜひこの裏技試してください!

10月に咳風邪を引いてしまい、
約1ヶ月ほど咳が酷くて、
咳で頭は痛くなるわ、体力消耗するわで、
いつもは睡眠時間2時間でも仕事をしていましたが、
イスタンブールやウィーンの勉強旅行と重なり、
部屋に戻ったらダウン状態で
何も手に付かない日がありました。

そんな時に
ニンニクと玉ねぎPOWERを教えてくれた方がいらっしゃいました。
その方の教えて下さった事を素直に聞き、即実行したところ・・・
なんと!
どんな薬を飲んでも効かなかった咳が、
すぅーっとひいて鼻もすぅーっと通って
すごく楽になりました。

https://www.tiktok.com/@thomasmedicalcenter/video/7281284620115594502?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7310565831444203015


風邪やインフルエンザの症状にニンくが効く!

動画翻訳


ニンニクは強力な作用をもっている。
抗生物質、抗ウイルス薬として効果が高い。
風邪やインフルエンザ、
真菌感染症を治すことができる。
たった一晩で。
血圧も下げることができる。
その方法をお見せしよう。

もし子どもが風邪やインフルエンザに罹ったら、
軽い耳の感染症かもしれない。

そこで面白い方法がある。
足の裏に使うのだ。

まず生のニンニクをつぶす。
それを薄い布の中に丁寧に包む。
ガーゼでも良い。

決してニンニクを皮膚に接触させない様に。
皮膚がヤケドし、水ぶくれができてしまうからだ。

ニンニクを布の中に丁寧に折り込み、
子供を適切な位置に座らせ、
足の裏に布を当てる。
そして丁寧に靴下を履かせる。

子どもはこれを履いたまま寝ることができるし、
数時間程度歩くことも可能だ。

すると、数分以内に
子どもの息から、ニンニクの臭いがし始める。

それくらい迅速に効くんだ。

ニンニクは吸収され、
血液に乗り全身へ運ばれ、
そして肺にまで浸透する。

たいていの風邪やインフルエンザに対しては、
ニンニクをこのように使えば、
大きな威力を発揮する。

代わりにタマネギも使える。
タマネギとニンニクを一緒に使っても良い。

この方法は喘息のある子ども、
とくに喘鳴発作が起きているときに
短時間で喘鳴と肺のうっ血症状を抑えるのだ。

動画中の注意事項はしっかり守ってください。
また、症状が強い場合は医療機関を受診して下さい。


#風邪 #インフルエンザ #民間療法 #裏ワザ #咳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?