見出し画像

ふありの本音


《只今の体温、37.3℃》


noteを、始めた当初、微熱、頭痛、咳の発作がありました。


身体が熱くて熱くて、日々、微熱のある状態で執筆しています。


特に、この頃は、微熱が続き、例えるなら、蒸し風呂に入ったまま執筆しているようで、


わたしの命、もう終わるのかも…

と、命を削って創作しているような感覚です。


これは、【希死念慮きしねんりょ】、ではありません。


わたしが、自分の意志で選択している状態なので。


後悔はありません。


なぜ、note活動をすると必ず微熱が上がるのか…


解りません。


それだけの精神的エネルギーが、消耗されているのかもしれません。


素人目線では、憶測しか抱くことが出来ません。


熱から開放されたい。


毎日、

『苦しい!もう駄目!これ以上は書けない!』


こんな状態で、お布団に倒れ込む始末。


家族も、心配しています。


ありがたいです。


メンタルと熱に詳しい方が居れば、悩みも苦しみも、解決できるのですが…


わたしの知る限りではおられないので、今日も命を削って、大好きな創作をしています。


よく、『儚げだね』という言葉を頂くのですが、それだけ友人知人に、ご心配をお掛けしていという事でしょうか。


儚いとは、、


確固たる意味を知らないので、単に『弱々しそう』という風に解釈しています。


皆さまの貴重なお時間を頂いておきながら…内容は…愚痴…


救いようの無い人間ですね…


ご拝読、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?