赤羽に行きたい

東京都北区赤羽と言う漫画を読んだ。
数年前にも読んだことがあるがまた読みたくなり久しぶりに1〜8巻まで読み返したが、チョー面白い!

中でも女性ホームレスのペイティさんが好き。

私は昔はよくホームレスのおじさんと仲良くしていた。
公園で知らないホームレスのおじさんと仲良くなりおじさんが近所のコンビニから頂く、廃棄弁当を一緒に食べたりしていた。

ちなみにそのおじさんは、いつも難しい本を読んでいた。
おじさんは自称東大出身で、昔は商社に勤めていて割とエリートだったらしい。

しかし、色々嫌になり好きでホームレスをしているらしく、息子が一緒に住もうと言って来るが断っているらしい。

そんな感じで、私もちょっと変わった人と仲良くするのが大好きなので、北区赤羽はめっちゃ面白い!!!!!!

赤羽は近いから何回か遊びに行った事がある。
おでんが美味しいと言うイメージ。

そう言えば、昔働いていたキャバクラのママが赤羽のハリウッドって店で働いてたらしい。

ちなみにこのママはある日、給与を払わず夜逃げした。
 
最近の私はかなり落ち込んでいる。
私はかなりの陰キャなので、時々謎に落ち込む。
東京都北区赤羽の作者、清野とおるさんも割と陰キャらしく作中にも「オレはダメ人間だ〜」と落ち込む描写が出てくるのだが、私もその類の人間なので、非常に刺さる。ー( '-' )ー>グサ

このモヤモヤした感情から抜け出すには、赤羽にいくしかないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?