テレビの購入

こんばんはです。
いつもの、深夜に失礼致します。
の時間ではない時間に投稿しています。
関係のない話をして、申し訳ないけれど
今回は、Huluを観ながらの投稿になっていて
ヘッドホンで聞いているので
頭の中に入ってきて
なんだか、サスペンスなので

ジャジャジャジャーン

でもないけれど
女優さんの演技って、すごいわ

ぼくも、役者なところがありますが

最近、テレビが壊れてね。
テレビは、2台持ちなのですが
小さいほうが、シャープのテレビで
大きい方が、パナソニックのテレビですが
大きい方が、壊れてね
大きいといっても、32インチ
ちなみに、小さいのは、24インチです。
型番まで、覚えていないけれど
シャープのテレビは、約1年前に購入して

大きい方が、壊れたんですが
8年くらいで、壊れてしまったの
引っ越しも、数度して
そのせいかもしれないけれど
8年で、映らなくなりました。

で、購入となりますが
ブルーレイが、パナソニックなので
テレビも、やはり、パナソニックだなと思ったし
やはり、テレビや、ブルーレイは、パナソニックに慣れているし
そもそも、パナソニックが好きなんですが

買ったところが、街の電気屋さんにして
パナソニック専門店でもない
アトム電器さんで買いました。

店主は、とても優しく
とても感じのいいひとでした。

店主は、パナソニックが、やはりいいでしょう?
という話になって
32インチだよね?
そういう話になっての購入になり

今では、とても気に入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?