見出し画像

デカイ❗️クレープ食べてきた😋

こんにちは😃
セスです🙇‍♂️

先日、妻と前から行きたいと話していた
クレープ屋さんについに行くことが出来ました🎉

お店の名前

お店の名前は「ル・ボヌール」
福岡県の久留米市の方にあるお店です。

車で向かっているとひょっこり現れる
クレープ屋さんで、小さくて可愛らしい外観です♪

お店の外観

販売されてるクレープは、ほんとうに大きいと
聞いていたので、僕は朝から何も食べずに
行きました🤣

注文したのが僕はお店おすすめの
アイスが入った「クリームドブリュレ
妻は「モンブランクレープ」を頼みました😁

きたーー❗️


デカーイ🤣

めっちゃ美味しそう❗️
そしてほんと大きい‼️🤣

何も食べずに行ったんですけど…
半分くらいでけっこうお腹いっぱいになりながらも
完食しました🫡
妻も手こずりながら完食🙏
1個をシェアするとちょうど良いかもです…😅

もちろんお味の方は抜群に美味しかったです😋😁

スイーツ系のクレープの他にも
ご飯系のクレープもあり、色々な種類のクレープが
あったので次はご飯系も食べてみたいです♪

機会があれば是非いらしてみて下さい😊


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇‍♂️

感想などコメント頂けると嬉しいです♪

またよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?