見出し画像

【自己紹介】思いを形に

 noteの投稿がやっと習慣化してきたので、遅ればせながら自己紹介。

美容師13年目、かいです。
なんやかんやで精神的に大変なことがあったり、
勤めていたお店のスタッフが気付いたら自分以外全員辞めてしまい、1人取り残されたり、
ストレスで自慢の髪の毛を抜いたりしていました。

 結果、何が得られたかというと、「優しさ」です。

32年、自分のために生きてきましたが、最近、自分の人生経験や考えが社会に還元できないかと思い始めました。

今後の目標として、、、

・会社での人間関係で悩んでいる人に、カウンセリングやアドバイスなどをおこないたい
・接客業で大事なことを伝えていきたい
・人の話の聴き方を広めていきたい
・学生が自分の悩みを吐露する機会を作ること
です。

持ち前の優しさと共感性の高さで
たくさんの人達の悩みに寄り添い、時には解決に導く活動を考えています。

まだ思いを言葉にしただけなので、
つぎはnoteを通じて思いを形にしていきたいです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?