見出し画像

サウナに酔いしれる平日

おはようございます😃
今日は朝8時くらいから朝食を
済ませて、着のみきのまま
自転車🚲で温泉に向かいました。

昨日は前の記事でも書いたのですが、
改修工事の為、やっていませんでした。
今回はそんな昨日の失敗もあって、
別の場所での温泉の地を訪れる為に
やってきました🐈

今年に入り4つ目の温泉の地です。
やはり目的を決めて計画を立てると
やりたい事を達成出来て、有意義です。

おもえば、コロナ渦で始まって、
就職先などで絶望を抱えた2年前...
バイトなどはやっていましたが、
外出禁止などで思うように行動も
出来ず、悶々としていました。
来年にはインフルエンザのような
流行だから、治っているよと職場等
と話していましたが、その1年後も
デルタやオミクロンといった変異種
等の登場で、完治しなかった。
過去の回想🌱

それでも今年、ようやくコロナに対する
認識も変わってきて、今温泉等を巡る事
ができる事に感謝しています。

こういった当たり前が当たり前じゃなくな
った事に一つ一つ噛み締めたいです。
生きているからこそ出来る事だと思って
います。


温泉の地♨️レポート✍️


関東では破格の安さでありました。
値段に比べて、様々なサウナを楽しめ
ました。サウナはとにかく暑くて、
電子レンジで暑く身体を焦がしていく
ようで、不要な養分を溶かしてくれて、
体内に染み込んだ脂肪を排出してくれ
ました。今3つほど回ったのですが、
どれも違った暑さがあり、サウナ
一括りいっても全く別物でした。
お風呂の湯もとても暑くて、
ぬるい湯は一つもありませんでした。

今日はご飯も食べて、もう少し温泉
に浸かったら、帰ろうと思います。

それと平日という事もあって、少し
余裕を持って温泉を堪能できると
思います。休日はごった返して、
なんか楽しむ心を持てず、終わって
しまうみたいな感じです。平日の方が
割安な部分もあるので、平日なんかに
温泉を利用するのがいいと思います。

それでは、また書きます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?