今の気持ちー✨🎅

私多分、少し抜けたと思う!🌅抜けた所に来た気がしてるー🤗🌈イェーイw

心が落ち着いた。
多分サレンダーした、出来たと思うんだよね。
(HSさん達からしたら勿論まだまだだとは思いますけどもハイ🤣)

山登りか螺旋階段の、途中休憩場でひと休みしてる気分😁
多分この気持ちは、「自分で決めた」「自分で動けたよ私!」からきてるのかも。自分軸に戻ってきた感じ😆

…ずっと呪縛?、自分自身で縛っていた部分もあるし、他者から縛られていた部分があり。囚われていて、そちらの方が正しいと思っていた。他人軸だったからね、ほとんどが😰

何十年も他人軸だった生き方を、ツインと言われている彼に出逢う事で、自分軸に変えざるを得なくなりました。
出会ってからすんごいトキメキを感じ恋い焦がれます😍💕
が、不倫も関係もへったくれも何も始まる事もなく(笑)、彼からこの関係(LINEを毎日する関係)を終わりにしましょうと言い放たれ。

……思い返せば、めちゃ冷たい視線で責められたんだったよ💦なんでこの離れた店の駐車場で会うことにしたのだ、職場の駐車場で良かっただろう!等等。車内で話そうと前日伝えてあり了解を得ていたけど、彼はドアを開け放ち、乗らずに会話した。

下心を見透かされたようで恥ずかしかった。悲しかった。淋しく惨めでしたね。

ただね、この駐車場に向かう途中の国道沿いでね、私より先に職場を🚲で出た彼が立ち止まっていたのを車内から見たの。信号待ちとかじゃなくて、考え事してる神妙な顔で立ち止まっていた。

私が先に駐車場に到着、だいぶ遅れてから彼から着いたと連絡がきた。

推測だけどね、あの立ち止まった時間で色々考えてくれたんだなと思っている。3次元の彼?高次元の彼かな🤗

今思い出した。
私に言葉を伝える彼の表情は泣きそうだった。でも怒っていたね。


私は今、落ち着いた所にいます☺
自分のタイミングで彼にLINE出来た。既読になり返信がきた。
彼に伝えたい事を伝えた。

…彼からの返信内容の文章、なんか他人行儀を感じちゃった。まぁ馴れ馴れしくはしないか。そっか、まだ期待しちゃうね私😢

🪐🪐🪐🪐
旦那もいて、彼を想う自分を赦した。過去生の私からメッセージをもらった。今の私は全ての過去生からの私で、1人ではない。皆が応援してくれてる。高次元や周りに力を貸してもらう自分を赦した。自分を信頼できた。

ずっと彼の存在を強く握りしめ、離したくなかった。

今は手を開いて、それでも彼が好きなんだ、大切だと想う。

家族も大切。でも一番愛したいのは私、愛すべき存在は私なのよ😉

二人の距離がすごく縮まった気持ちがした
自然に腕が組めて冷えた空見上げた時に
コンビニでお茶選んで当たり前に分け合って君の胸にくるまれている

ずっとずっとそばにいて
大好きなきみを見つめてたい
Snowflakes きみのぬくもりは
冬の贈り物 ほら雪だよ

どこかで 辛いことや 淋しさに ぶつかってもきみ想うこの気持ちに 正直でいると誓うよ
贈り物を探しながら 結ぶはずのない気持ちが結びあえたことの不思議 感じてた
ずっと ずっと そばにいて
同じ夢さがす 旅をしたい
snowflakes空が 街角に
白い息を吐く ほら雪だよ

メリクリ BOA

クリスマスソングは、これが一番好きかなー😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?