見出し画像

楽観的

楽観的にいた方が物ごとが上手くいくと思います。

思考には癖があるので、今まで悲観的だったから楽観的になろう!となると無理がでて余計苦しくなります。
なんで思考も日々の積み重ね、訓練です。
ボディメイクと一緒ですね

とはいえ、ポジティブでいるには反対のネガティブな要素も必要。
人はポジティブとネガティブをバランスをとって、自分の好きなタイミングで都合のいいように解釈をし選んでいくだそうです。

悲観的になりすぎず、楽観的になりすぎず♪
体も心もバランスが大切💚

タイプの違うインストラクターが皆様をお迎え致します♪

#四日市ピラティス
#四日市ヨガ
#四日市マシンピラティス
#桑名ピラティス
#菰野ピラティス
#四日市パーソナル
#桑名パーソナル
#四日市リフォーマー
#四日市トレーニング
#40代からのピラティス
#50代からのピラティス
#体質改善
#ピラティス好き
#ダイエット
#姿勢改善


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?