見出し画像

【ユニクロ】知らないとやばい!シルエット最高の神ボトムス。

突然ですが、こんなお悩みありませんか?

「最近、暑いから厚めのパンツを履くと蒸れて大変なんだよな。かと言って、シルエットは大事だし、お手頃価格で買えるいいパンツないかな〜。」

そんな悩みを解決してくれるボトムスが登場しました!!
それは、、、、

<パラシュートパンツ>
¥3,990(税込)
XS〜4XL( オンライン対象サイズ→XS / XXL / 3XL / 4XL )
品番:463991

参照画像:ユニクロ公式アプリ


4色展開( BLACK / BEIGE / DARK BROWN / OLIVE )

参照画像:ユニクロ公式アプリ


ワイドなシルエットなのにラフすぎない。

軽量コットンを使用しており、生地はかなり薄いですが、型崩れしないのはなぜなのかと不思議に感じること間違いなし。

裾のドローコードを縛ると足元の膨らみでラフ見せ。逆にオープンは綺麗なシルエットで革靴にも合わせられる。

参照画像:ユニクロ公式アプリ


実際に私がリアルバイで着用しているカラーはダークブラウン。シャツと革靴で合わせて店頭に立っています(笑)。

身長は172cmの細身で、最初Lサイズを試着しましたが、かなりサイズとウエストが大きかったので、Mサイズを買いました。

それでも、ダボっと感が出るのでかなり大きいです。

もしご購入をお考えの場合は試着することおすすめします!

プライベートではオーバーサイズの革ジャン(黒色)を羽織ってお出かけするのが定番です(笑)。


画像:ユニクロ公式アプリ(コラージュ作成)


コーディネートは自然色で合わせるのがおすすめ。

例えば、空と木をイメージして上の画像のようにコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?

初めての方でも簡単におしゃれコーデができちゃいます!


参照画像:ユニクロ公式アプリ

そうそう、実は女性にもおすすめのアイテムでもあります。

大きめのサイズとは言いましたが、女性スタッフでもXSを着用していたりします。

落ち着いた色味からクールな雰囲気を演出することができます。



*その他詳細

素材
 本体:100% 綿 / ポケット布:100% 綿

お洗濯
 洗濯機可・ネット使用、ドライクリーニング不可、乾燥機不可

製品原産地
 バングラディッシュ・ベトナム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?