見出し画像

Goodbye and Hello!

バンドメンバーが抜けて活動休止して、彼女ともお別れした。
あの時は本当に辛かったけど、なんとか皆に救われた。

今のメンタル状態で書けるし、言えるけど
未練はあるかといったら
そりゃあるに決まってるさ、
バンドも楽しかったし、元カノもいい人だったよ。
みんな違う道に行くけど頑張って欲しいし、いい人見つけてほしいな
元メンバー2人ともギターカッコよかったし
元カノは違うところだけど、とてもかっこよく楽しそうにドラムを叩いてたな。
正しくShe Bangs The Drumだよ。

俺は今のところ何しようか、迷ってる
暗中模索している。
けど生きている限りは音楽を続けるよ。
年始には面白いことしたい、年内は準備段階というか鍛える時期やな。どう鍛えるかはわからない。

ライブハウスではあんまり踊らないだろう。
みなさん大丈夫です。一生踊らないとは言ってないので、踊る時は踊りますよ

なぜならライブハウスでどう音楽を楽しむのか
忘れた部分があるし、ライブを見ると
自分のやってきたバンドとどうしても比べて、
ほんのちょびっとだけのトラウマが蘇るからな。
ネガティブに言えば(つまんないやつ)になるかもしれないけど。自分の観点で、ポジティブにいうと
ライブハウスってどんなところだっけ?と見つめ直すことができるかもね。

でも案外良くも悪くも忘れっぽいところあるから
行った時はそんなの気にせず踊ってしまうかもね。

さあ気を取り直して7月後半
髪も切ったし
年内最後?のライブ控えてるし
7.25日は誕生日やから
7月はいろんな意味で思い出を刻んでいきたいな。

髪切ってさっぱりだ
ロー○ンの店員って100%言われるけど
自分の中ではビーチボーイズやから
7月はいいグッドバイブレーションにいくぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?