見出し画像

ぼんやりとした不安

どうもサムリンです

人生楽しいこともあればもちろん
辛いこと苦しいことがあります。

僕は弱音なんて吐きたくないのですが、
我慢しすぎはだめなので、ちょっとだけぼやきます。

まずは凄く大切なネックレスをなくしたことですね。あのネックレスは自分にとって1番大切なネックレスでそれをなくすのは凄く悲しいです。

この世の中にネックレスはいっぱいありますが、その人からもらったネックレスは一個しかないです。

あとはやっぱり自分の生活とか、自分の駄目な部分や、将来のこととかですかね。

[本当に人としてしっかりしないとな]と感じてしまいます。僕は本当にだらしなく、向こうみずで僕の知らない所で傷ついている人がいるのだなとふと思うのです。
だからたまに心にぼんやりとした不安が出てくるのです。

あ、これ読んで悲しい顔や心配など、しないでください
頑張れよって心の中で思ってください
皆さんも辛いことあったら、たまには弱音を吐く場所作ってください。
自分は不器用なので、ここに言える範囲で書き留めます。

人間ずっと明るすぎたら、暑すぎますしサングラスかけないといけません。
時には暗くて静かな夜を過ごさなければいけません。じゃないと人生つまらないじゃないですか

なので心が晴れてる時はどーんといったらいいですし、心が雨だったら傘さして立ち止まってしゃがんだらいいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?